09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

コミックーマーケット91お品書き 

161227.png

いよいよ冬コミですね!
3日前という事で、ザックリとお品書きみたいなのを作ってみました。
新刊は前回ご紹介させて頂いた「山とモノ。」です。
http://gonzarez.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

既刊はMTBgravityを3種ご用意しました。こちらは書店の在庫分を返本して頂き、会場にて頒布する事にしました。部数は各1ケタ台のみですので、これで本当に最後です。

MTBgravity5 /2011-2014 COMPLETE(総集編)
MTBgravity4/2013 SUMMER ISSUE
MTBgravity3/2012 WINTER ISSUE
※本の詳細はアキバブログ様にて詳しくご紹介頂いてるため、そちらにリンクしています。

あと缶バッジのほうも少数ではございますが、ご用意させて頂きました。

では当日お待ちしております!
information  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

この件とは関係ありませんが…

facebookのHay Freeriderで紹介されてました!
自分はファンなので嬉しかったです。
https://www.facebook.com/HeyFreerider/posts/1074893959288028:0

いちMTBer #- | URL | 2017.01.09 00:22  edit

>いちMTBerさん
お教え頂いてありがとうございます!
ごくたまに海外のMTBerの方々の間で、描いたイラストが流れてるんですよ~
海外でもDH系のこういう絵って珍しいんでしょうね。

gonzarez #- | URL | 2017.01.09 08:55  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonzarez.blog.fc2.com/tb.php/98-01e0346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

