10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

コミックマーケット83 

 
いよいよ冬コミが近づいてまいりました!
今回も無事に新刊が出来上がりましたので、告知させて頂きます。
------------------------------------------------------------

●コミックマーケット83 (東京ビッグサイト)
 12月29日(1日目) 東地区 マ-05a ピンポンダッシュ!
既刊は完売しましたので、今回は新刊のみです。

また、下記サークル様にて委託して頂ける予定です。
 12月31日(3日目) 東地区 ノ-01b 夢幻会社H・D・S/へんぼりともゆき様
 ※あまり多くは持ち込みません。またサークル主様にご迷惑がかかるので長話禁止と、
 私自身も邪魔にならない程度にしか卓にいませんので、ご注意お願いしたく思います。m( _ _ )m


2012w-01.jpg
●MTBgravity 2012 Winter ISSUE
B5/28ページ・フルカラー/オフセット印刷
会場頒布価格/600円

【内容】
今回のMTBgravityはレース特集。
Jシリーズ全5戦と全日本選手権の、国内最高峰のレース全てを追った内容です。
今年のレースを記録する意味で作ってみました。
また写真のほうは自分はもちろん、知る人ぞ知るフォトグラファーkatsuya.Nさんと
走る漫画家・武蔵屋長元坊さんにもご協力頂き、写真を眺めても楽しめるかと思います。

イラストのほうは挿絵に徹したので、だいぶ手抜き気味です(苦笑

2012w-18-19.jpg
今回は全ページに渡って今年のレースを記録した内容を目指しました。

2012w-10-11.jpg
エリートクラスのトップ選手以外にもエキスパート・スポーツクラスの選手にも
光を当てたいという思いもあり、このようなページを設けてみました。
もしかしたら貴方も写ってるかも!?

今回は全ページフルカラーにしてみたのもあり、
いつもよりも頒布価格を高めに設定せざるを得なかったのが心苦しいのですが、
宜しければ手にとって頂けると幸いです。
information  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

買います!d(^0^)b グッ!

館ミチ #gpL9eYu6 | URL | 2012.12.19 00:34  edit

ありがとうございます!
この人館さんかな?って方も入れてみましたw

ゴンザレス #- | URL | 2012.12.19 00:50  edit

えっと、先のは弟です。弟はJ走ってないです(笑)ちなみに全巻コンプ中だったかと。僕は気づくのが遅すぎました。

舘兄 #kgAWXucU | URL | 2012.12.19 07:11  edit

館ミチさん、舘兄さん、それは大変失礼しました m(>_<)m
別の方と勘違いしてたようです。
それにしてもご兄弟だったとはビックリです。

関係無いですが、来年は阿蘇のほうも走りに行きたいです!

ゴンザレス #- | URL | 2012.12.19 08:55  edit

ご兄弟なのは僕もビックリです(笑)。阿蘇方面、お勧めですよ。僕が行ければ、ガイドします。行けなければ、弟に頼んでみて下さい。一泊二日以上がお勧めです。

舘兄 #kgAWXucU | URL | 2012.12.19 13:25  edit

阿蘇はモーターサイクルでツーリングに行った程度なので、
まさか草原を自転車で走れるとは思わず、ビックリでした。
絶対気持ちいいでしょうね! 新緑の季節に行ってみたいです。

ゴンザレス #- | URL | 2012.12.19 19:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonzarez.blog.fc2.com/tb.php/39-c8e047ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

