04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

9月19日 

たいした用事がある訳でもなかったのですが、
なんとなく秋葉原に来ちゃいました。テヘ☆

で、何を思ったか「ごらく部かふぇ」に行ってみたくなりまして・・・
12_0919_01.jpg
行ったった!
混んでるかなと思ったら、それ程でもなかった。ビバ平日!

12_0919_02.jpg

12_0919_03.jpg
五目ごらく部ご飯と、おしるこフロートを注文しました。
この手の店には全く期待してなかったのですが、普通に美味しかったです。

あとは友人と街を買い物しつつブラブラし、昼過ぎに秋葉原を出発。
いつもなら自転車屋巡りをするところだけど、昨日大きな買い物をしたので
まっすぐ帰る事にしました。

途中のSAで7時間程寝てしまい、自宅に戻ったのは翌朝10時頃。
今回の旅は6日間・1400kmの長旅でした。

あああ働かな!
Diary  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonzarez.blog.fc2.com/tb.php/24-a88eca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

