10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

とよさと! 

こみっくトレジャー無事終了しました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
地元イベントにもかかわらず頒布するものがろくになくて、
いつになく細々としておりましたが、機会があればまた参加したく思います。

こみトレ翌日。
自転車仲間である武蔵屋さんが伏見稲荷へ参拝に行くとのことで、
自分も現地で合流しました。
120903a.jpg
なんで伏見稲荷かというと、芸能上達のご利益もあるとされてるそうで、
そういう理由で毎年参拝してるそうで。
自分は伏見稲荷に初めて訪れましたが、なかなか風情があって良いところでした。
おみくじ引いて大吉当てたり、稲荷山の最高峰にある一ノ峰まで
プチ登山を味わいながら参拝したりしてました。

参拝が終わったのが3時ごろ。
どうせ京都まできたのだからと高速をすっとばして・・・
120903b.jpg
豊郷に来たった!

豊郷駅~豊郷小学校間の町のあちこちに、けいおん!のポスターや
タペストリー等が飾られていたりと、町おこしの一環として盛り上げてるようで
町をウロウロしてる間、妙にテンション高かったです(笑
実のところ「けいおん!」は最近になって蔦屋で借りて見たばっかりなので
到底詳しいとは言い難いのですが、それでも楽しかった。
今度は自転車持ってきてサイクリングしたいな!
Diary  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonzarez.blog.fc2.com/tb.php/18-11f9e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

