05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こみっくトレジャー20 

今週末はこみっくトレジャーに参加予定なのですが、
MTBgravityの1号・2号とも手持ち在庫が全て出てしまい、
頒布するものが無くなってしまいました。
それでこんなもの作ってみましてん。

120830.jpg
何年か前に頒布した乗り物系イラスト本「車輪娘」をベースに、
最近のイラストを追加したCG集「車輪娘disc」を、折本代わりに作ってみました。
掲載イラストは計20枚、500円で頒布しようと思います。
突貫で作ったうえに手作りなので、しょっぱいのが申し訳ないのですが orz

ところでこのプラケースは某有名百均ショップで仕入れたのですが、
これが小傷が多いのです。相当酷いのだけ撥ねたのですが、
ケースの傷を気にされる方は、ご購入されないほうがいいかもしれません。

あと作るのが割と手間だったので、今回のイベントのみの頒布という事でお願いします(苦笑

卓番は4号館 カ-15b/ピンポンダッシュ!です。
頒布する物がコレしかなくて寂しい状態ですが、宜しければお越しくださいませ~

こみっくトレジャー/青ブーブー通信社
information  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonzarez.blog.fc2.com/tb.php/16-cc2eff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)