10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

夏コミ受かりました! 

170609.jpg

[夏コミ情報]
●コミックマーケット92 (東京ビッグサイト)
 8月12日(2日目・土曜日) 東地区 ポ-09b ピンポンダッシュ!です。

2006年から2010年にかけて通算4巻発行していた自転車合同誌「BicycleStyle」を、7年振りに復活させる事にしました。
この本は各回ごとに自転車にまつわるテーマを決め、それに沿って自転車好きの絵師達が描きあうといった内容です。
今回は過去最多20名の執筆陣が集まった、賑やかな本になります。
本が出来上がりましたら、あらためて告知させて頂きますので、宜しくお願いします!

・・・それにしてもナントカStyleって、今となっては古くさいネーミングですね~
information  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonzarez.blog.fc2.com/tb.php/100-8fcc3901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

