11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

コミックーマーケット91お品書き 

161227.png

いよいよ冬コミですね!
3日前という事で、ザックリとお品書きみたいなのを作ってみました。
新刊は前回ご紹介させて頂いた「山とモノ。」です。
http://gonzarez.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

既刊はMTBgravityを3種ご用意しました。こちらは書店の在庫分を返本して頂き、会場にて頒布する事にしました。部数は各1ケタ台のみですので、これで本当に最後です。

MTBgravity5 /2011-2014 COMPLETE(総集編)
MTBgravity4/2013 SUMMER ISSUE
MTBgravity3/2012 WINTER ISSUE
※本の詳細はアキバブログ様にて詳しくご紹介頂いてるため、そちらにリンクしています。

あと缶バッジのほうも少数ではございますが、ご用意させて頂きました。

では当日お待ちしております!
information  :  trackback 0   :  comment 2   

コミックーマーケット91情報 

新刊が出来上がりました!
MTBgravity総集編を除けば、実に3年半ぶりの新刊になります。
------------------------------------------------------------

●コミックマーケット91 (東京ビッグサイト)
12月30日(2日目・金曜日) 東7ホール k-11b ピンポンダッシュ!

既刊及び缶バッジ等のグッズ類も、若干ではございますが頒布予定です。
今回の新刊は発行部数をかなり絞ったため、書店委託につきましては未定です。

------------------------------------------------------------
161209a.png

●山とモノ。
B5/28ページ/オフセット印刷 会場頒布価格/500円

【内容】
初の登山の本です。
手持ちの道具を中心に適当に描き殴ってどうでもいい話をするだけの
あまり役にたたない本です(笑)
今年登った山のレポートも収録しました。

161209b.png

161209c.png

161209d.png

------------------------------------------------------------

最新情報等はtwitterで随時発表しておりますので、ご覧頂けたら幸いです。
https://twitter.com/gonzarez_dh
information  :  trackback 0   :  comment 0