09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

2012年JシリーズDHI終了 

121015.jpg

JシリーズDHI最終戦・白山一里野大会は台風によりコースの一部が崩壊、
修復しようにも重機が入れない程だそうで、復旧できる見込みが無く中止という事になりました。
瀬女がスキー場の経営難で昨年でレースは終了となり、
新たな地で再開を目指してた矢先だったので、苦渋の決断だったのでしょう。
残念ですが自然には勝てませんね。来年走れるといいな。
今回は自分もエントリーしてたのですが、これによってエントリー代は返却されるみたい。

こんな形で今シーズンのレースが突然終わってしまったのですが、
JAGAROUNDMTBフェスタ草津など、この秋の草レースが期待できそうで楽しみです。
スケジュールの関係で同日に開催されるのが残念ですが、
どちらも盛り上がってほしいですね!

次の本もボチボチ進んでますヾ(๑╹◡╹)ノ"
Diary  :  trackback 0   :  comment 0   

JCF JAPAN SERIES DHI 第5戦/ウイングヒルズ大会  

120922.jpg

次の本の製作を本格的に開始しました。
しばらくブログの更新が滞るかと思いますが、見捨てないで頂きたくorz
-------------------------------------------------------------------

12_0929_125.jpg

週末はJシリーズ第5戦・ウイングヒルズ大会を観戦しに行ってきました。
行けるかどうか解らなかったとはいえ、どうせならエントリーしとけばよかった orz

ワイズロード新宿本館HPですが、
mattsさんの記事にて自分が撮った写真を使って頂きました。
レース当日の事は、そちらをご覧ください!
【レースレポート】JシリーズDH第5戦・岐阜ウイングヒルズ大会 by matts


っていうかね、薄い本で膨大な量のテキストを作成してるので、
ブログでまで文章を書きたくない・・・(苦笑
Bicycle  :  trackback 0   :  comment 0