07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

コミックマーケット82終了! 

コミックマーケットから無事帰宅しました。
マイナージャンルにもかかわらず、今回も多くの方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました!

いろんなニュースサイト様やブロガーの方々にも取材&ご紹介して頂きました。
ちろの山岳自転車哲学
cyclist(産経デジタル)
WIRED japan edition

書店委託のほうは準備中ですが、一条サイクルセンター様と重力技研様にて
引き続き置いて頂いておりますので、宜しければお手にとって頂けると嬉しいです。
ちなみに一条様分のオマケ「てれぴこさんシール」は次回出荷分より付きません。
なぜなら・・・プリンターさんが死去されたからです orz


120816a.jpg

お盆休み真っ最中。道路は混んでるし近場でサラッと遊ぶかーって感じで、
久々にBMXを引っ張り出し、岸和田のBMXコースへ行ってきました。
ココは岸和田競輪場の敷地内に作られたBMXコースで、昨年4月のオープン。
喫茶室やサイクルショップ、ロッカー室とシャワー室(無料)まであるという
至れり尽くせりな施設です。

BMXでコースを走ったのは昨年9月以来。
普段はMTBばかりなので、久し振りにBMXに乗ると恐いわ~
たまにはBMXにも乗らないと!
Bicycle  :  trackback 0   :  comment 0