10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

JCF JAPAN SERIES DHI 第5戦/ウイングヒルズ大会  

120922.jpg

次の本の製作を本格的に開始しました。
しばらくブログの更新が滞るかと思いますが、見捨てないで頂きたくorz
-------------------------------------------------------------------

12_0929_125.jpg

週末はJシリーズ第5戦・ウイングヒルズ大会を観戦しに行ってきました。
行けるかどうか解らなかったとはいえ、どうせならエントリーしとけばよかった orz

ワイズロード新宿本館HPですが、
mattsさんの記事にて自分が撮った写真を使って頂きました。
レース当日の事は、そちらをご覧ください!
【レースレポート】JシリーズDH第5戦・岐阜ウイングヒルズ大会 by matts


っていうかね、薄い本で膨大な量のテキストを作成してるので、
ブログでまで文章を書きたくない・・・(苦笑
スポンサーサイト
Bicycle  :  trackback 0   :  comment 0   

9月15・16日 

MTBgravityの取材で、Jシリーズ第4戦/富士見大会にやってきました。
とりあえず今回撮影した中から、お気に入りの写真をUPします。

12_0915_ 01
1-jyo Telescope Teamのピット内を撮影させて頂きました。
決勝前夜、翌日の本戦に向けて暗くなるまで作業を行ってました。

12_0916_ 01
Pingstateの方。
MTbgravity#1の裏表紙のイラストを見て、上下ウェアを組み合わせたそうです。
嬉しすぎて目から汗が・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

12_0916_ 02
同じくPingstateの方です。
前日は同チームの皆さんにBBQをご馳走して頂きました。
ホント嬉しかったデス。

12_0916_ 03
とくに新設区間はパフパフで、ライダーが通過する度に砂が舞い上がってました。

12_0916_ 04
Body Architectの舘さん。

12_0915_ 05
ほとばしる砂!w

12_0916_ 06
ビッグドロップ。かなりの落差。


そんな訳で明日に続く!
Bicycle  :  trackback 0   :  comment 0   

MTBチャレンジ ダウンヒルin野沢温泉 

120826.jpg
Jシリーズ第3戦・野沢温泉大会に行ってきたでゲソ!

ほんまビール呑みたかったくらい暑かった。

一応レースには参加したんですけどね、前日の公式練習で9本、
決勝当日の朝に3本走って決勝では全力で走るのみ!って感じだったのに、
序盤でコースアウトして草むらに突っ込んだりとgdgdなレースをしてまいました orz

まぁ実力通りです。

ちょいっと忙しい状態なので観戦レポートは省略。
次のMTBgravityでちゃんと書こうと思います。

撮った写真の中で、お気に入りを垂れ流しという事で。

120826a.jpg

120826b.jpg

120826c.jpg

120826d.jpg

120826e.jpg
Bicycle  :  trackback 0   :  comment 2   

奈良の某トレイル 

奈良県の山中を走ってきました!

120820.jpg
ねんどろ連れてw

とまぁ相変わらずキモい事やってますが、ほんのりと頑張って走ってる訳でして。

この山(紹介する事はできませんが)、休日となるとハイカーさんよりもMTBのほうが多く、
しかも上手く共存してるという希少な山なのですが、
さすがに平日とあって山を散歩してるおっちゃん達が3~4人いた程度。
なので思う存分ねんどろを撮影(以下略

-------------------------------------------------------------------

●MTBgravity#2ですが、アキバブログ様にて紹介して頂きました!
自分の作品がこのような形で紹介して頂けるのは嬉しいというか恥ずかしいというか、
なんともいえない気持ちであります。(=´Д`=)ゞ
この記事見た人がダウンヒルに興味をもってもらえると嬉しいなー

COMIC ZIN様のほうでも取り扱いが始まりました。宜しければ是非!

通販の場合ですが・・・
他の同人誌と同時購入の場合はCOMIC ZIN様
MTBgravity単品購入及びサイクルパーツ同時購入の場合は、
送料の安い重力技研様と使い分けて頂けるとよろしいかと思います。

大阪近郊にお住まいの方は、一条サイクルセンター様店頭にて扱って頂いております。

※書店委託はZIN様専売です。他店での取り扱いはございませんのでご了承ください。
Bicycle  :  trackback 0   :  comment 2   

コミックマーケット82終了! 

コミックマーケットから無事帰宅しました。
マイナージャンルにもかかわらず、今回も多くの方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました!

いろんなニュースサイト様やブロガーの方々にも取材&ご紹介して頂きました。
ちろの山岳自転車哲学
cyclist(産経デジタル)
WIRED japan edition

書店委託のほうは準備中ですが、一条サイクルセンター様と重力技研様にて
引き続き置いて頂いておりますので、宜しければお手にとって頂けると嬉しいです。
ちなみに一条様分のオマケ「てれぴこさんシール」は次回出荷分より付きません。
なぜなら・・・プリンターさんが死去されたからです orz


120816a.jpg

お盆休み真っ最中。道路は混んでるし近場でサラッと遊ぶかーって感じで、
久々にBMXを引っ張り出し、岸和田のBMXコースへ行ってきました。
ココは岸和田競輪場の敷地内に作られたBMXコースで、昨年4月のオープン。
喫茶室やサイクルショップ、ロッカー室とシャワー室(無料)まであるという
至れり尽くせりな施設です。

BMXでコースを走ったのは昨年9月以来。
普段はMTBばかりなので、久し振りにBMXに乗ると恐いわ~
たまにはBMXにも乗らないと!
Bicycle  :  trackback 0   :  comment 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。